FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レグナムジャム29

ご無沙汰しております。最近、スタッフに任せきりで、全然記事を投稿できてなかったので(;'∀')

久々に書きます。

整骨院関連のネタでは全くありませんので、そういったネタを希望されている方はスルーして下さい(;'∀')

さて、

先日、高槻のスポーツセンターの体育館にてブラジリアン柔術の試合があり、初試合に出ました(+_+)

結果は二戦して、一戦はポイント負けし、もう一戦は見事に一本決められてしまい負けてしまいました(;´∀`)

まぁ、初戦から勝てるような甘いものでは無いとは思っておりましたが、

自分の認識の甘さと実力不足を痛感したので、次回はもっとしっかり準備して挑みたいと思います!

かなり普及してきたとはいえ、あまり知らない方も多いかもしれませんね。

因みにブラジリアン柔術とは

体格が大きい相手や力のある相手でも勝てるように考え出されたのがブラジリアン柔術である。それらは、寝技の組み技主体であるが故の安全性の高さや、全くの素人からでも始められるハードルの低さから、競技人口が急速に増加している。

との事です。

ということで、自分の趣味の事だけ書いちゃいました・・・('◇')ゞ

では、また!
スポンサーサイト
プロフィール

umetani.seikotu

Author:umetani.seikotu
うめたに整骨院のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。