FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは

早いもので、もう11月になりますね~

今年もあと少しで終わります。

因みに、来週からまた少し暑くなるようですが・・・



今日は治療とは全く関係のない話なのですが・・・

はっきり言って10月は私にとって色々な事を考えさせられる月でした。

今までの自分の悪い部分を真剣に受け止め、改善しなければ先は無いなと痛感させられました。

色々な人の話しを聞き、己自信がもっと強くなるためには必要な時期なのかもしれません。

指摘されて嫌な部分も多数あり、言い訳したい気持ちもありますが、天の声だと思い真摯に受け止めようと思っております。(正直認めるのは辛い気持ちもあります・・・)

よりよい治療・施術として地域の方々に認知されるよう日々努力せねば!(努力しなけりゃ明日はない)

でも・・・悪いことがあるとその時のダメージはキツイ(相当凹みます)ですが、乗り越えて改善されたときは喜びに変わる筈!(後ろを向いてても何も変わらない!)


だから、己を見直し、出来る事から改善していきこれからの人生に生かして行こうと思う今日この頃です

明日で10月も終わりです。頑張って行きましょう☆彡

2011-10-29 22.21.57-1
スポンサーサイト
プロフィール

umetani.seikotu

Author:umetani.seikotu
うめたに整骨院のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。